よくあるご質問

当店での施術に際し、よく頂くご質問を紹介致します。

このほかのお問い合わせ、ご相談などはお気軽にメール、またはLINE公式アカウントまでご連絡くださいませ。

Mail :refreshroom.baron@gmail.com
※返信まで2日程度お時間を頂いております。

LINE公式ID : @baron__8888

TEL :070-8315-9243

※一人体制の為、施術中はお電話対応が難しい場合が多いので現在お電話からのご予約は承っておりません。
大変お手数ですが、NET予約またはLINE公式アカウントからのご予約をお願い致します。

施術について

何か持っていくものはありますか?

特にございません。

美芳整をお受けになる方には、使い捨ての紙ショーツをご用意しております。

フェイシャルをお受けになる方にはラップガウンをご用意しております。

肌が弱いのですが…

敏感肌のお客様には刺激の強い精油は少なめに使わせて頂いております。

気になる方には精油を使用せずに100%植物性オーガニックオイルのみを使用したリンパマッサージをさせて頂いております。

生理中でも施術は受けられますか?

お気分や体調的に大丈夫なようでしたらご案内させて頂きます。

一時的に経血量が増える場合がございますので、経血量が多い日は避けて頂いた方が良いかもしれません。

妊娠中でも施術は受けられますか?

大変申し訳なく存じますが、安全を最優先して妊娠中の方のご案内は見送らせて頂いております。

授乳中でも施術は受けられますか?

授乳中の方は精油の禁忌を考慮した上で、トリートメントではなく芳香浴にて対応させて頂いております。

もしご不安なようでしたらその際は精油をしないでリンパマッサージをさせて頂きます。

フェイシャルのbefore after写真を遠慮したいのですが…

フェイシャルのbefore after写真はお客様のご厚意で取らせて頂いておりますので、ご都合が悪い場合はお断り頂いても結構でございます。

フェイシャルの施術の際、コンタクトは付けたままでも大丈夫ですか?

フェイシャルを受けた頂く場合はコンタクトは外して頂いております。

お手数ですがコンタクトケースをお持ちくださいませ。

男性も施術を受けられますか?

性別、年齢問わず、どなた様も歓迎いたします。

システムについて

電話が繋がらないのですが、、、

一人体制の為、施術中はお電話対応が難しい場合が多いので、現在お電話からのご予約は承っておりません。

大変お手数ですが、NET予約またはLINE公式アカウントからのご予約をお願い致します。

予約はどれくらい先まで出来ますか?

1か月先までご予約が可能です。

ご予約後の変更・キャンセルは前日までにご連絡くださいませ。

クレジットカードは使えますか?

VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersなどがご利用頂けます。

キャッシュレス決済は何が使えますか?

楽天Pay、PayPayがご利用頂けます。

その他、ご要望が多数ございましたら導入の検討もいたしますので、お気軽にご意見いただけますと幸いです。

店舗について

駐車場はありますか?

申し訳なく存じますが、当店専用駐車場のご用意はございませんが、

近隣にコインパーキングが多数ございます。