【美容整体アロマオイルリンパマッサージの口コミ267】

美容整体アロマリンパマッサージの口コミ267

アロマリンパマッサージを受けて頂いたお客様の口コミを紹介させて頂きます(^^)

[お客様プロフィール]

Mさん(女性30代)

[ご感想]

先日は大変お世話になりました!

大宮でヘッドマッサージをして頂けるお店を探していてバロンさんに辿り着きました。

私も男性の施術を受けるのは初めてだったので少し緊張しましたが、

がんばる人のがんばらない時間、と言う言葉に魅了されて伺いました。

お人柄や心遣い、施術は口コミ通りでした!

カウンセリングで自分の気になる場所をお伝えしていたのですが、自覚のない部位にアプローチして頂き、本当に気持ちが良かったです。

初めてお会いしたスタッフさんの方が私の体にお詳しいのでは…と大変驚きました。

オイルで流しながら凝った場所をしっかり指圧して頂き、力加減も絶妙で施術の後半は体が温まり汗ばむくらいでした。

途中で水分を取らせて頂いたり、流したりない所を聞いてくださったり兎に角、至れり尽くせりでした。

心も体もパツパツな状態で伺ったのですが、

終わった後は元気になりすぎてベラベラとお喋りしてしまいました。

話を優しく聞いて下さる感じは、昔からよく知ってる親戚のお兄さんのような親近感で、サロンに伺った時の緊張感など嘘のようにリラックス出来ました。

また伺います!有難うございました!

投稿日 2019/4/30

【予約時のクーポン・メニュー】

最上級の癒し120分…アロマリンパ90分+ドライヘッドスパ30分

-hotpepper beauty より引用-

[サロンからの返信コメント]

M様

こちらこそ、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!

嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪

他のお客様の口コミもお読み頂いてありがとうございます。

全身どこもお疲れがたまっていらっしゃって、満身創痍でのご来店でしたね。

特に頭周辺がかなり滞っていらっしゃいましたので、お気持ちにもお疲れが出てしまっていたのかもしれません。

私もマッサージを受けに行くとよくあることなのですが、自覚症状が出ている部位以外は、押されてみるまでお辛さがわかりづらかったりしますよね(^^;

少しでもご参考になりましたら幸いでございます。

男性セラピストの施術はどうしても最初は緊張しますよね。

ご来店頂けたこと、深く感謝致します。

終わった後は元気になり過ぎて…とのお言葉も頂けてとても嬉しいです(^-^)

リラックスして頂けたようで、親近感もお持ち頂けたようで、力加減も施術も細かなところまでご感想頂けて本当に励みになります!

たくさんお褒め頂いてありがとうございます!

お帰り際に仰っていた『優しい気持ちになれた』とのお言葉も嬉しかったです♪

またいつでもお待ちしておりますね!

しばた

††††††††††††††††††††††††

いつもがんばってくれているご自身のお身体にご褒美あげてみませんか?

アロマテラピー
リンパマッサージ
美容整体

一般的にはあまり交わる事のない手技を融合させた独自メソッド【美芳整】で身体の不調を根本的に改善させて頂きます。(美芳整は登録商標です)

YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=k-X16vcu0KQ&t=2791s

不調を根本的に改善する事にはよって、
美しく疲れのたまりにくい理想的なボディメイクを実現。

小顔効果や美脚効果は勿論、

お顔のリフトアップやお肌のトーンアップ

ウェストラインやレッグラインのシェイプアップやスリムアップなどなど

高い美容効果も期待出来ます♪

身体の不調を整えながら、ボディラインを引き締めたい方にもお勧めです(^^)

古今東西どこでも喜んで出張いたします。
(公共交通機関で行ける範囲内または駐車スペースがある場所)

#アロマテラピー #リンパマッサージ #エステ #マッサージ #大宮アロママッサージ #大宮リンパマッサージ #大宮マッサージ #大宮エステ #さいたま市アロママッサージ #さいたま市リンパマッサージ #さいたま市マッサージ #さいたま市エステ #シェイプアップ #リフトアップ #ボディメイク #ダイエット #美ボディ #小顔 #美脚 #頭痛