【美容整体アロマオイルリンパマッサージ&頭蓋骨調整&骨盤調整の口コミ397】
【美容整体アロマリンパマッサージ&頭蓋骨調整&骨盤調整の口コミ397】
美容整体アロマリンパマッサージ&頭蓋骨調整&骨盤調整を受けて頂いたお客様の口コミを紹介させて頂きます(^^)
[お客様プロフィール]
えりさん(女性/40代)
[ご感想]
今回も最上級のご褒美150分…GFフェイシャル&美芳整&美脚(計180分)でお世話になりました。
毎回、状態や気になる箇所を聞いて下さり、前回の状態も合わせて凝りや疲れが酷い箇所を重点的に施術して下さるのでとても効果を感じます。
また、施術後すぐに悪い状態に戻らずに楽な状態が続くところが凄いと思います。通う度に良い状態に近付いている気がします。
足や首、顔もすっきりしてきて、酷かった首や肩の凝りがかなり改善されてとても楽になりました。
簡単に気を付けられる事やセルフケアなども教えていただけるのでとてもありがたいです。
フェイシャルも回数を重ねるごとに肌の状態が良くなり、季節の変わり目に肌が荒れることもあったのですが今年は大丈夫でした。
毎回調合して下さるアロマの香りも楽しみで、担当スタッフさんの優しい人柄と心遣いや、丁寧で効果のある施術に癒されています。ありがとうございます!
また次回もよろしくお願い致します!
投稿日 2020/12/20
【予約時のクーポン・メニュー】
最上級のご褒美150分…GFフェイシャル&美芳整&美脚(計180分)
-hotpepper beauty より引用-
[サロンからの返信コメント]
えり様
こちらこそ先日もご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪
今回も最上級のご褒美150分…GFフェイシャル&美芳整&美脚(計180分)を受けて頂きありがとうございます♪
定期的に受けて頂いているお陰もありますし、えり様が的確に症状を教えてくださるので効果を実感して頂きやすいのもあると思います。
足や首や肩、頭もすっきりして楽になって頂けたようで良かったです!
季節の変わり目はどうしても不調が出やすかったりしますよね。
お肌の調子も良さそうで私も嬉しいです(^-^)
日々のスキンケアやセルフケアで改善や予防できる事もあったりしますので、出来る範囲で是非実践してみてくださいね。
アロマの香りのお好みももその時の体調によって変わって来たりもしますので、こちらも是非色々お試し頂けたらと思います。
早速次回のご予約もお取り頂きありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
当日お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいませ(^-^)
しばた
††††††††††††††††††††††††
いつもがんばってくれているご自身のお身体にご褒美あげてみませんか?
アロマテラピー
リンパマッサージ
美容整体
一般的にはあまり交わる事のない手技を融合させた独自メソッド【美芳整】で身体の不調を根本的に改善させて頂きます。(美芳整は登録商標です)
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=k-X16vcu0KQ&t=2791s
不調を根本的に改善する事にはよって、
美しく疲れのたまりにくい理想的なボディメイクを実現。
小顔効果や美脚効果は勿論、
お顔のリフトアップやお肌のトーンアップ
ウェストラインやレッグラインのシェイプアップやスリムアップなどなど
高い美容効果も期待出来ます♪
身体の不調を整えながら、ボディラインを引き締めたい方にもお勧めです(^^)
古今東西どこでも喜んで出張いたします。
(公共交通機関で行ける範囲内または駐車スペースがある場所)
#美芳整 #アロマテラピー #リンパマッサージ #エステ #マッサージ #大宮アロママッサージ #大宮リンパマッサージ #大宮マッサージ #大宮エステ #さいたま市アロママッサージ #さいたま市リンパマッサージ #さいたま市マッサージ #さいたま市エステ #シェイプアップ #リフトアップ #ボディメイク #ダイエット #美ボディ #小顔 #美脚 #頭痛