【美容整体アロマオイルリンパマッサージの口コミ423】
口コミ
あやさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2021/8/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
オイルの心地よさを感じつつ、しっかりほぐすところをほぐしていただき、色々な技術の良いとこどりという感じでした。
マッサージされて初めて、ここも凝っていたんだなと気付くところもありました。
全身気持ちよかったですが、特に腰と脹脛のだるさがなくなり、脚が軽くなりました。
香りも、数種類から選ぶとかではなく、たくさんある中で好みにブレンドしていただけるのがとても良かったです。
物腰柔らかいので、男性施術師さんということを意識せずリラックスできました。
また凝り固まってきたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
美芳整90分(カウンセリング込み110分)
美芳整 Refresh Room BARON【リフレッシュルームバロン】からの返信コメント
あや様
こちらこそ、先日もご来店頂きまして誠にありがとうございました♪
嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪
全身どこもお疲れがたまっていらっしゃいましたね。
リラックスして受けて頂けたようで、腰と脹脛も軽くなって頂けたようで良かったです。
普段お疲れを感じていない箇所でも施術を受けて初めて凝りに気づく事もありますよね。
色々な技術の良いとこどりを目指しておりますので、このようなお言葉を頂けてとても嬉しく思っております。
香りのお好みは体調によっても変わって来ると思いますので、是非色々とお試しくださいませ♪
またいつでもお待ちしておりますね(^^)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
しばた
††††††††††††††††††††††††
いつもがんばってくれているご自身のお身体にご褒美あげてみませんか?
アロマテラピー
リンパマッサージ
美容整体一般的にはあまり交わる事のない手技を融合させた独自メソッド【美芳整】で身体の不調を根本的に改善させて頂きます。(美芳整は登録商標です)
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=k-X16vcu0KQ&t=2791s
不調を根本的に改善する事にはよって、
美しく疲れのたまりにくい理想的なボディメイクを実現。小顔効果や美脚効果は勿論、
お顔のリフトアップやお肌のトーンアップ
ウェストラインやレッグラインのシェイプアップやスリムアップなどなど
高い美容効果も期待出来ます♪
身体の不調を整えながら、ボディラインを引き締めたい方にもお勧めです(^^)
古今東西どこでも喜んで出張いたします。
(公共交通機関で行ける範囲内または駐車スペースがある場所)#美芳整 #アロマテラピー #リンパマッサージ #エステ #マッサージ #大宮アロママッサージ #大宮リンパマッサージ #大宮マッサージ #大宮エステ #さいたま市アロママッサージ #さいたま市リンパマッサージ #さいたま市マッサージ #さいたま市エステ #シェイプアップ #リフトアップ #ボディメイク #ダイエット #美ボディ #小顔 #美脚 #頭痛