【美容整体アロマオイルリンパマッサージの口コミ431】
【美容整体アロマオイルマッサージの口コミ431】
チャッピーさん
(女性/30代前半/主婦)
- 総合
- 5 ★★★★★
- 雰囲気:5
- 接客サービス:5
- 技術・仕上がり:4
- メニュー・料金:4
施術ありがとうございました!!
2人目の産後太りが解消してきたところですが、下半身ももう少し痩せたいとカウンセリングでお話しました。
膝裏のリンパを押してもらったのがめちゃくちゃ激痛でしたがもともと強めが好きなのでクセになりました 笑アロママッサージは他店でたまに受けていたのですが、スタッフさんが気を遣ってずっと話してくださると、施術中ずっと私は脳みそフル回転になり心の底から癒されない…という気持ちを持っていました。
担当スタッフさんは程よく話しかけてはくださいますが、「とにかく楽に自然体で身を委ねていいですよ~」と感じさせるオーラをお持ちで、無理に会話しない無言の時間も全く気になりませんでした。体の方もデトックス効果ありまくりなのか、翌日尿の回数が半端なかったです。担当スタッフさんの腕の凄さを感じました。
体も楽になりましたし、心も楽になり癒されました。
また伺います。ありがとうございました♪[投稿日] 2021/10/5
- 予約時のクーポン・メニュー
- 美芳整120分(カウンセリング込み150分)
- リラク
- エステ
サロンからの返信コメント
チャッピー様
こちらこそ、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪
産後はどうしても骨盤が歪みやすいので、腰周りが硬直して結果的に足に不調が出やすかったりしますよね。
膝裏のリンパ節も相当滞っていたのでかなり痛かったと思いますが(>_<)
お気に召したようで良かったです笑
嬉しいお言葉もたくさん頂いてありがとうございます。
施術中の会話は…中々難しいですよね。私もまだまだ勉強中です。
お店によって色々な考え方や接客の仕方があると思いますが、
チャッピー様と当店の空気感や距離感が合ったようでとても嬉しく思っております。
翌日はデトックス効果がかなり出たとの事で。
相当滞っていらっしゃったのでしょうね(^^;
怠さなどは出ておりませんでしょうか?
体も楽になり心も楽になり癒された。とのお言葉もありがとうございます。
また次回も喜んで頂けるよう尽力させて頂きます。
またいつでもお待ちしておりますね(^^)
しばた
††††††††††††††††††††††††
いつもがんばってくれているご自身のお身体にご褒美あげてみませんか?
アロマテラピー
リンパマッサージ
美容整体一般的にはあまり交わる事のない手技を融合させた独自メソッド【美芳整】で身体の不調を根本的に改善させて頂きます。(美芳整は登録商標です)
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=k-X16vcu0KQ&t=2791s
不調を根本的に改善する事にはよって、
美しく疲れのたまりにくい理想的なボディメイクを実現。小顔効果や美脚効果は勿論、
お顔のリフトアップやお肌のトーンアップ
ウェストラインやレッグラインのシェイプアップやスリムアップなどなど
高い美容効果も期待出来ます♪
身体の不調を整えながら、ボディラインを引き締めたい方にもお勧めです(^^)
古今東西どこでも喜んで出張いたします。
(公共交通機関で行ける範囲内または駐車スペースがある場所)#美芳整 #アロマテラピー #リンパマッサージ #エステ #マッサージ #大宮アロママッサージ #大宮リンパマッサージ #大宮マッサージ #大宮エステ #さいたま市アロママッサージ #さいたま市リンパマッサージ #さいたま市マッサージ #さいたま市エステ #シェイプアップ #リフトアップ #ボディメイク #ダイエット #美ボディ #小顔 #美脚 #頭痛